自分、オタクじゃないです

オタクだなんておこがましい。自分はファンくらいなもんです。

ヒプノシスマイクを観に行ったぞ

ヒプマイのライビュに行ったぞ!!!

f:id:shining6421:20190913145122j:image

まず最初に断っておかねばならないのは自分がまだヒプマイを聴き始めてから1ヶ月くらいなこと


アンセムとラップバトルくらいしか歌えないくらいの聴き込みなこと


てかカラオケで歌うの楽しすぎるんだよな

 


ラップとかフリースタイルダンジョンちょっと見てYouTubeで有名どころ少し漁ったり、TOCのラップを聴きに一度行ったくらいで全然分かんない🙄

 

 

 

 

 

 

 


感想

 


とにかく楽しかったとしか言えねえ

 


男性4人でlet's go

 


最前ドセンを確保

 


てかめちゃくちゃ女子が多いな

 


うちの上司はここにいないよな?

 


ライブ開始とともに湧き上がる歓声

 


場違いじゃねえか立ち上がるの反省?

 


でも聴きたいのさヒプマイのパンチライン

 


お門違いだろうが治外法権でしょ

 


ここはみんなマジ滾る場所

 

 

 

 


 

 

 

 

 


もぅマヂ無理。

 

 

 


酒でも飲まんとやってられんわ

 

 

 

 


これは黒歴史を作ってしまったな🙄🙄🙄