自分、オタクじゃないです

オタクだなんておこがましい。自分はファンくらいなもんです。

🐕2018年🐕

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします🙇

というわけで2018年が始まりました

 

ここでいっちょ2017年を振り返る
一言で言うと「足踏み」の一年だったのかなあと

 

ついに社会人となり、今までにない経験や人との出会いがあったのでもちろん成長はしていると思うのだが、自分の中で何も進んでいない感じがある

なんだろう、サブクエスト一生懸命やってる感じ
自分のストーリーが何一つ前に進んでいない

 

そういえばゼノブレ2 クリアしたぞ〜!
120時間ぐらいでクリア
最後は感動で涙が出てきて、「まだゲームとかで感動できるんだ〜」ってなった😭
ゼノブレ2 もどっかで感想書こう
こんなんばっかやってるから回り道になるんよなあ

 

この一年を後悔はしてないけど満足はしてないし、後悔してないからいいやって言い訳してるような気もして嫌だな

 

何が良くないのかは分かってて、ビジョンが見えてないから(ゼノブレ風)

だからやることもハッキリせず何もできずに時間が過ぎてるだけのつまらん日々
2017年で死んでたら未練タラタラで幽霊になってそう!👻

 

さあ2018年はどんな年にしようか?

 

1つ新しいテーマとして「わがまま」を付け加えようと思ってる

年末によく「ワガママ」の文字面を見てたら意外と大事なことだよなあと\ダカラキョウセイ‼︎/
というわけで今年のモットーは
「わがままに自由に生きる」

そんでもって今年の目標は
「◯◯」

 

こんな事が言えるのは自分が恵まれた環境にあるからだってのはその通りで本当にありがたいなあと思ってる
だから恵まれてる分やることやんないと

 

誰かさんに言われたけど俺は常々今の状況に疑問を持って生きてるぞ
とりあえず正解を選んでない感じがプンプンする

 

まだまだ自分のこと考えるので精一杯な坊ちゃんだなあ

 

そんな自分ですが何卒今年もよろしくお願いします🙇