自分、オタクじゃないです

オタクだなんておこがましい。自分はファンくらいなもんです。

ゼノブレイド2がものすごく楽しみっていう話

ついに!明日!12/1!ゼノブレイド2が発売!

 f:id:shining6421:20171130220738j:image

正直よくよく考えると自分そんなにゲームしてないから説得力ある話はできないのだが

 

多分switchで一番楽しみにしてるタイトルだと思う

 

ゼノブレイドゼノブレイドクロス両作とも面白く遊べた自分にとってはまず間違いない作品というわけ

 

ちゃんと限定版を注文したことだし、すでにプロコン持ってるのにゼノブレ仕様のプロコンも購入してしまって遊ぶ準備は万端

 

何がそんなに面白いのかって話は「ゼノブレイド 面白い」でぐぐれば他の人が丁寧に色々書いてらっしゃるのでそれを参考にしてください

 

 

てかこの動画ヤバイ

キャラとか世界観とか全然わかんなくてもくるものがあるっしょ

この王道感溢れるストーリーこそがゼノブレイド 

 

てかなに?

機神兵?フェイス?ドール?でてくんの?!

ちょっと早くやりたすぎる

 

switch持ってる人は是非とも買って遊んで語らい合いましょう🤝

 

switchが出てからBotW、スプラ、マリオデと面白いゲーム続きで本当に困る困る…

 

勢い余って間違ってシノビリフレを買わないように気をつけなきゃ🤔