自分、オタクじゃないです

オタクだなんておこがましい。自分はファンくらいなもんです。

i☆Ris 5th Live Tour 2019 ~FEVER~ 福岡 感想

 

はじめてのi☆Ris

 

f:id:shining6421:20190425233546j:image

 

 

 

と思いきや、実はそうではない

 

いつだったかのRe:Callのリリイベに一回だけ行ったことがある

 

その時の感想は激しいオタクばっかでここは険しいなあと思ったのを覚えてる

 

今となってはそういう激しいオタクも受け入れられるようになったので自分も寛容になったんやなあとつくづく思う

 

 

その時ちょっぴり後悔したのはオタクへの嫌悪感のせいでi☆Risを全く見れてなかったこと

 

 

まあそもそもアイドル売りは自分に刺さりにくいからしょうがないところもあるけど

 

 

曲自体はプリパラ曲は強いのも知ってるし、それこそRe:CallやChanging pointなんかはブッ刺さってるし

 

 

そういうところで好き嫌いするのはもったいないなあと思ってたから今回とりあえずライブに行けたのは良かった

 

 

感想は

 

さきさま

エッチ

 

茜屋

顔ちっさ!!!

 

芹澤

これはアイドルですわ〜

 

若井

推す

 

久保田

かわいい

 

ずっちゃん

クソかっけえ

 

 

よろし!