自分、オタクじゃないです

オタクだなんておこがましい。自分はファンくらいなもんです。

Silent Silen 紫熊祭LIVE2018 感想

f:id:shining6421:20181104214459j:image


久々の感想!
最近疲れてるのかなんなのか知らないけどライブにすら行けてないのは良くない!
友人に言われたけど忙しさにかまけてしまったらおしまいよ!

 


今日は仙台でこのみん、明大でニジマスというどう考えても熊本を離れるべき日だったがこのライブも相当だったぞ?


とりあえずセトリはこんな感じ
セトリツイートではmerry-go-roundが入ってなくて誠に申し訳ございませんでした


イキってセトリおじさんをやろうとしたのがいけなかったですね

 


1.ジャストミート
2.女子校戦争
3.八月の夜
4.19 summer note.
5.天下一品のテーマ
6.DanceMusiQ
7.merry-go-round 
8.Go Way
9.What show is?
10.フジヤマディスコ


EN
11.吉田さん
12.チェリボム

 

 


凄いでしょ?
最高でしょ?
天才でしょ?

 


まずやばさ①
2曲目に女子校戦争
早すぎ
強すぎ


やばさ②
女子校戦争の後に八月の夜
しかもまだ3曲目
早すぎ
サイサイは八月の夜がどんな曲か理解してるのかな?


やばさ③
天下一品のテーマを歌う
歌うんかい!
絶対歌わないと思ってたけどこれも結構好きな曲なのでぶちあがった


やばさ④
冬曲を歌わない
歌わないんかい!
時期的に恋い雪とかは歌うだろうけど八月の夜とか19サマーはどうかなー?とかいう心配は全く必要なかった
てかめっちゃ暑かった


やばさ⑤
みんな大好きフジヤマディスコ
💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
大好きです

 

 


学祭でこんなにがっつりライブやってて結構驚いた


今回は学生が多かったこともあっていい感じに盛り上がってた

 

あとは長年の(?)課題であるこれだけかな

 

機会があればまたサイサイに行きたいっすね