自分、オタクじゃないです

オタクだなんておこがましい。自分はファンくらいなもんです。

7月にしとかんといかん農作業

メモ的な

 

とりあえずハウスを建てたいなあ⛺️

冬を越せる準備を

7月までにはしないと

 

 

そして植え替え

2ヶ月はちょっと長すぎたかな

せめて40日くらいでいいのかも

ポットはこの前40個買いました🗑

 

 

土も1000Lくらいいるよお

とりあえず培土にボラ土混ぜてやっていくか

水はけさえ良くしといて根腐れ病だけ気をつけておこうか

 

 

今んとこ25,000円くらいの出費で

ビニール代てどんくらいするの?

土も1,000Lでどんくらいするんだろうかねえ

なけなしのボーナスが一瞬で消滅していくぜ

 

 

てかボーナスってこんなもんなの?!

やっと初(?)ボーナスだったけどこんなもんなんだ!?

 

これでしかも5年くらいお給料変わらないっぽいしさあ大変大変!

 

義務を果たさずに権利ばかり主張しやがってと最近の若者はよく言われるけど(僕じゃないよ!)

 

この状況じゃ仕方ないなあと思うし、そんなこと言われてもねえって感じ

 

まあ私は不満はないので何も言いませんけど!

 

 

あぁ内田真礼さんのライブの感想書いてねぇ…課題図書の読書感想文を出さなきゃいけないのがすごい重荷ィ…🏋️‍♀️