自分、オタクじゃないです

オタクだなんておこがましい。自分はファンくらいなもんです。

5/19 鈴木このみ 4th Live Tour 2018 ~Magic Hour~ 東京 感想

待ちに待ちに待ちに待った野外ライブ!!
2週間前から雨予報で当日まで天気の行方が分からなかったものの、みんなの想いが空に通じて開演する頃にはなんと晴れるまでに!

f:id:shining6421:20180522231605j:image


セトリはあまり変わらず、曲の感想は名古屋のこんな感じ


んなわけない!
野外の天気、空気、空、温度、風、全てが曲を色づけてくれます


このみんの曲ってそういう意味では空とかそういう歌詞が出てくる曲多いよなあ


他のアーティストはどうなんだろ
そこ意識したことなかったや

 


今回1番グッときたのはこのみんの口から「武道館」「アリーナ」というワードが出たところ
これまでは
「もっと遠くへ行ける!」とかまだまだこんなもんじゃないって気持ちは伝わってたけど具体的にどこに向かうのかが分からなかった


個人的には前々から武道館は絶対に超えたいステップだと思ってたし
もちろん最終的にはSSAを満員に出来るって信じてる💪😤


それがやっと本人の口からその言葉を聞けて
とっても感慨深かった
口にすることは誰だってできるのにここまで何も言わずにやっと公言したってことは本人がそのイメージを掴めたからだろう


全力で、駆け抜けて、ぶっ飛ばしてって言葉を使いがちだが、実際には少しずつ一歩一歩着実に地に足つけて歩んでいるこのみん


俺ももっと多くの人に聞いてもらえるようにこのみんの良さを布教していくぞ!

 


今回のベストハイライトは
MY SHINING RAY
純白のドレスに身を包み夜空の下で歌うこのみんはまさに歌姫👰
野外のバラードって外の音も聞こえてくるから「あぁ…野外…!」ってなった


"オレンジ"は今後レア曲になりそう?
まさかここで歌ってこないとは思わなんだ


"歌えばそこに君がいるから"はめっちゃ好き
歌詞がスッと入ってくるんだよね
自分の言葉を曲に乗せてるのもあるだろうし
何より畑&白戸のスーパーベストマッチがこのみんを1番輝かせてくれる
え、めっちゃこの曲いいと思うんだけどあんまり共感得られてない?

 

あと前にも書きましたが"My Days"がありえんくらいに刺さってます

今年の1番になりそうでふ

ありえん好きなので早く音源化してください!

 

音源化といえばBring itでのこのみん新曲ってそれっきりですかね?あの曲どうなってるんでしょう?正直どんな曲だったか覚えてないです…

 


"One day sky"はやっぱり歌った!
ぜひ野外で歌って欲しかったからよかった!
"その美しさ知った日から"のところでいつも崩れてしまう!
あぁ、野外最高!!!

 

私的には青曲だと思ってたんですけど赤く染めてって言ってましたね?

 


でもでも今回1番心に残ったのは
"Tomorrow’s best”ですね
なにが心に残ったかって、間奏でこのみん移動したんですよ
となりの通路を
みんなにハイタッチしながら🤚
でも反対側にずっとやっててあーこれまたスルーやと思ってたら
自分のところからこっち来て
ハイタッチどころか握手して
(てか恋人つなぎ的な感じで!!)
「ひえぇー💗」ってなっちゃった
一瞬だったからなんかよく分かんなかったけどなんかよく分かんなかったってのが本音
しかと心に焼き付けました🤝

 


とまあこんな感じでした!

 


前回も書きましたが、本当にこのみんの進化が止まらない!
次は何をやってくれるんだろう!って期待させてくれます!


との矢先にお泊りキャンプ🏕
何をやってくれてるんだろう!!!


そう来たかあ〜
お泊りかあ〜


前みたいにぼっちではなくなった(?)けれどもお泊りにするとかこのまにあを試してきてるなあ🤦‍♂️


いやもう前回の経験からして楽しいものになること85%ですよ!


だれか!行く!?

f:id:shining6421:20180522231729j:image