自分、オタクじゃないです

オタクだなんておこがましい。自分はファンくらいなもんです。

ストレス

何も書かないのもストレス溜まる原因だったり?

 

最近無性に肉を食べたくなることが多くなって

自分でも分かるくらいだから、原因を調べてみるとストレスが溜まるとそうなるらしい

 

まあ最近の自分の行動を見直すとどう考えてもストレス発散のための行動が多くて反省したくなる

 

肉は食うわ、仕事終わりに飲みに行くわ、散財するわ、逃避行動(京都、東京…etc)をとるわ

 

あれ、ストレスなくてもやってることでは…?

f:id:shining6421:20180321180936j:image

f:id:shining6421:20180321180946j:image

今日は街でランチ✨🤣

お肉が300gもあってデブまっしぐら🍖😭

でもスイーツは別腹よ🍰

 

 

ストレスとかなんのこっちゃと思ってたけど行動に表れている以上は少なからずストレス感じてるんだろうなあ

 

理想はストレス無縁の生活をすること

 

絶対にしたくないのがストレス発散とかいう理由にかこつけてライブとか自分の趣味に取り掛かること

 

 

あー、でも明日を楽しみにウキウキしながら布団に入れないのはストレスだよなあ

 

f:id:shining6421:20180321183557j:image

試しに適当にストレスチェックしてみたら全くストレス抱えておらずワロタ