自分、オタクじゃないです

オタクだなんておこがましい。自分はファンくらいなもんです。

そうか 京都、行くか。

1/16〜19、思い立って京都へ

 

そうだ 京都、行こう。」

日本人は何か思い立ったり、どこかへ行かなければと迫られた時には京都へ行くようにDNAに刷り込まれているのだろう🤔

 

京都ドライブ二回目

前回おもくそキツくてこんなの二度とやるもんかと思ってたけど、頭悪いからその記憶も薄れてまたやってしまった

 

だいたい往復1600km🚗

1日25kmウォーキング🚶‍♂️

 

ただ逃避行動がしたかったような気がしてならない笑

真夜中の高速道路ってなんであんなにドキドキするんだろうね!

このままどこか知らない果てまで走り去ってしまいたいって感覚になる

 

京都 初心者

で検索かけて伏見稲荷大社が出てくるから行ったけど、あそこめっちゃ登るじゃん!登山⛰

かなり筋肉痛⚡️

 

朝活と称して8時前から行ったけど人が全然いなくて静かで良かった

普段は結構人が来るらしいけどそんなの気にすることなく写真取り放題

早朝爆アド(御朱印は9時から)

ちょうど全部見終わったのが9時くらいでその時間になると団体のツアー客とかが見えてきた

1月にしては少し暖かかったけど登ってるうちに汗かいてきたので夏とか絶対ムリ

f:id:shining6421:20180120191055j:image

f:id:shining6421:20180120190925j:image

f:id:shining6421:20180120191239j:image

f:id:shining6421:20180120191314j:image

f:id:shining6421:20180120191336j:image

ちょうどその日にNintendo Laboの発表があった

任天堂すげえよぉ…

いつも斜め上をくるというか

そのためのHD振動とIRカメラだったことに驚き、ダンボールという素材に驚き、遊びの提案が毎回ワクワクさせてくれる

 

どこまでも拡張性がある遊びができるし、これはユーチューバーにとっては格好のネタが舞い降りてきたな

 

まあせっかく京都にいたのでその感動と日頃の感謝を胸に任天堂本社までお参りしに行った