自分、オタクじゃないです

オタクだなんておこがましい。自分はファンくらいなもんです。

2017年の目標

今さらすぎるけど目標を掲げようとなんとなく思ったので🙋‍♂️

 

今年もいつのまにか終わろうとしてて「早いなあ〜」と思いつつも、まだ一年前までは普通に学生してたと考えたら「意外と時間経ってないな〜」と思ったりもしますね

 

ちなみに2017年になったばかりの時の目標は「貯金をする」でした

 

結果、当たり前ですけどそんなに溜まるわけないっすよね〜

 

まずそんなに貰えるわけないですし

 

この7ヶ月で何だかんだ東京3回、大阪2回行ってるし…

 

ちょーっと遊びすぎた感じはあるけどまあ後悔してないし、しゃーなし

 

とりあえず今年残り1ヶ月くらいとなったことだし目標を

  • ○○○○計画を立てる
  • 1年生活するのに必要なお金を計算する

とりあえずここ仕上げていく感じで

加えて

  • 将来設計
  • ○○計画

はいつも通りやっていく

 

やっぱチキンだから伏せちゃうなあ笑

だって実名顔出しだし笑

 

気持ちが先走ってよろしくないので冷静さが欲しい今日この頃🤯

 

厳しい意見やアドバイスなどいただきたいですし、いろんな方と今年中に出来る限りお話したいなあと思ってるところです

 

だれか!飲もう!🍻