自分、オタクじゃないです

オタクだなんておこがましい。自分はファンくらいなもんです。

月月火水木金金


社会のしきたりで土日がなくなり、このヤローという気持ちがちょっと芽生えた7月の始まり🌞

 

 

仕事とそれ以外の時間をくっきり分けすぎてるからプライベートの時間を邪魔された時に不貞腐れるのかな

 


楽しめという仕事だったので楽しくしてはいたけれどもそんなに楽しくはなかったかな

 

いつまでも捻くれていたい🕺

 

 

それでも一緒の部屋に仮面ライダーの話ができる同期がいたので、それは楽しかったし、真骨彫を勧めまくった💀

 

 

それと、友人(中国人)と話してて非常に印象的だったのが

 

「今の日本人の若い世代で考えてる人は少ない。みんな何も考えてない。でもそれはとても良いこと。悪いことではない。今の中国は今の日本を目指してみんな頑張っている。」

 

なるほどおっしゃる通りかもしれない

 


私もたまたま大学で中国と触れたことでやっと中国を意識するようになれたけれども、どっからそんなモチベーションが湧き上がっているのか不思議で仕方なかった

 


今の日本を作っていただいた上の代の方々もそういう感じだったのかなあと

 

 

てかそういや大学卒業したらすぐ農家になろうとしてたなあと久々に思い出したけど、3ヶ月程度じゃ当時の自分に今の選択肢を勧められないのはちょっとつまらないなあと感じた

 

 

あと地元のTSUTAYAでやっと今クールの主題歌のCDレンタルが始まったんだが、もうほとんど最終回終わってるぞ?

 


田舎では音源を手に入れるのにお金をかけるべきっすね💸